株式会社 ゼロワン

製品情報

楽楽販売

導入をご検討の方はこちらから!
お問合わせフォームにジャンプします
楽楽販売

「楽楽販売」とは

「楽楽販売」とはExcelやメールで管理している見積管理、受注・発注管理、売上管理など様々な社内業務 をシステム化することができるクラウド型販売管理システムです。
ワークフローをシステム上に構築し、社内外の業務の効率化・標準化・コスト削減を実現します。

「楽楽販売」の特徴

リアルタイムで情報共有

cloud-access

他拠点やグループ会社との
共同利用ができ、リアルタイムに
情報共有を実現できます。
またクラウド型の販売管理システム
のため、外出先からの利用
テレワークにも対応可能です。
スマートフォンタブレットから
利用可能で、共有漏れ・対応漏れを
削減することができます。

ルーチンワークの自動化

function-routine

請求書などの帳票を自動発行する
機能や、アラートメールなどの機能で
ルーチンワークを自動化して、
スピードアップ&人的ミスの削減の
実現が可能です。
また各種自動化機能は手動での
実行以外に、特定の日時に
一括で処理を行うことができます。

自社仕様にカスタマイズ

db-pc



表示する項目や入力画面、
操作メニューを自社フローに合わせて
カスタマイズできます。
使いながら改善していけるので
現場の定着率向上につながります。

「楽楽販売」で効率化できる業務

効率化できる業務一覧

機能一覧

マウス操作だけで
システム構築

pc_mouse

ノンプログラミングで
構築可能。
簡単に始められます

自社仕様に
カスタマイズ

db-pc

業務に応じた
見やすい画面や操作メニュー
を作ることができます

リアルタイムに
情報共有

cloud-access

他拠点やグループ会社と
共同利用ができ、
リアルタイムに
情報共有できます

ルーチンワークの
自動化

function-routine

集計や合算処理などの
定型業務を自動化して
スピードアップ&人的ミスを
削減します

ボタン一つで
帳票発行

pull-button

Excelへの転記作業が
不要になり帳票発行作業の
時間短縮に繋がります

稟議承認の
システム化

approval-stamp

稟議フローをシステム化
ルールの統一で進捗を可視化
&承認作業を効率化します

外部システム
連携

hanbaidb

外部システムとの
自動連携でさらに
便利に使うことができます

安心・安全の
セキュリティ

keyrock

アクセス制限の設定や
セキュリティオプションで
安心・安全に利用可能です

お問合わせ

「楽楽販売」のご紹介、デモ等の実施をいたします。

また、サービスに関してご質問、ご相談等ございましたら
お気軽にお問合わせください。