請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型の電子請求書発行システムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEB」
「メール添付」「FAX」のいずれかの方法で自動割り振り発行ができます。
請求書発行において手間のかかる「印刷・封入・発送」の作業がゼロになります。
1.あらゆる帳票を発行可能
請求書、支払明細(支払通知、支払案内)、納品書、領収書といったあらゆる帳票、チラシ・お知らせ等の書類の発送にも対応できます。
(詳しくはお問合わせください)
2.電子帳簿保存法に対応
2022年1月改正の電子帳簿保存法が定める電子取引の要件に対応可能です。発行した電子請求書等の原本控えをそのまま電子で
一元管理が可能です。
3.データ連携が簡単
請求データ(CSV/PDFファイル)を一括で「楽楽明細」に取り込む
だけで連携できます。
ご利用のシステムと自動データ連携ができるAPI連携オプションも
用意しています。
4.操作が簡単
シンプルなシステムのため
簡単に操作ができます。
わかりやすく直感的な
操作画面となっているため、
システムが得意でない方でも
簡単にご利用いただけます。
5.受け取り側も便利
WEBなので、郵送と比べて
早く受け取ることができます。
また過去の請求書をいつでも
確認・ダウンロードできます。
請求書はPDFデータだけでなく、CSVデータ(加工できるデータ)で受け取ることも可能です。
※1 月の発行件数が500通で、1通あたりの印刷・押印・封入に1.5分かかった場合の概算
※2 発行コスト:月の発行件数500件の場合の年間コスト。人件費3,000円/時、郵送費84円、封筒代15円、紙代3円、印刷代10円
1通あたり2枚封入として試算
「楽楽明細」のご紹介、デモ等の実施をいたします。
また、サービスに関してご質問、ご相談等ございましたら
お気軽にお問合わせください。
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